【日本初上陸】 高級食材「白キクラゲ」から、高度美容成分を抽出したスキンケア“Fangus”登場!

台湾にて無農薬で大切に育てられた「白キクラゲ」を贅沢に使用したスキンケアラインがついに、日本に上陸!!
「外面・内面からの自信、美しさを全ての人に持ってもらいたい、届けたい」という強いメッセージが込められた、特別なスキンケア商品です。

古代から世界三大美女として知られる、楊貴妃が美肌のために高級美容食材として毎日食していたと言われ、現代でも白キクラゲは美しくなりたい女性たちに愛され、成分について改めて注目されている食材です。

【商品開発に至るまで】
白キクラゲは食物繊維とミネラルも豊富なことから、台湾では美容目的に摂取することも多く、高級美容食材として長期にわたり愛されています。
1992年から白キクラゲ農家として、日本では栽培の難しい、「良質な純白の白キクラゲ」無農薬栽培を続けた方氏は、化粧品に応用できないかと考え、2017年より台湾技術大学で白キクラゲの共同研究を開始しました。
その後、白キクラゲ多糖体から小さい分子を抽出することに成功し、白キクラゲの成分をより肌の深部へ届けることを可能にしました。
この成分は台湾政府より「美白・保水の効果を持つ、小分子白キクラゲ多糖体」として特許を取得しております。

【白キクラゲの驚きの成分】
白キクラゲから抽出される小分子シロキクラゲ多糖体は、コラーゲン以上の保湿力・保水力を持ちながらも、お肌に塗った後のべたつきがなく、もっちりとしたお肌に仕上がります。

エステサロンでの導入も始まり、保湿力や美白効果も直ぐに実感いただけるお声も頂いております。

年齢・性別関係なく、「いつまでも、ありのままの自分の美しさに自信を持ち、これからもさらに輝いて欲しい」。
そんな思いをのせて、fangusは日本に上陸致しました。


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000075509.html


 

タイトルとURLをコピーしました