株式会社たけひろ(代表取締役:香川大輔)は、鍼灸師と美容皮膚科の共同開発で生まれた、ツボマッサージしながら、洗って保湿するクレンジング『リリセッシャルクレンジングジェル』を2020年2月3日(月)より発売開始しました。

日本鍼灸第一人者の正統後継者である鍼灸師と形成×美容皮膚科の医師が共同開発。
2人が厳選した溢れんばかりの美容成分ジェルで、パッと落ちてサッと流せる。
しかも落とした瞬間から続く驚異の保湿を可能に。

たっぷり使える大容量サイズで、簡単に“毎日エステ肌”手に入れてください!

東洋×西洋の最強タッグ!
実際に香川県の美容皮膚科の施術後、愛媛県認定宇和島のパールエステサロンではエステ前のメイクオフに、その効果と安全性からリリセッシャルクレンジングジェルが既に利用されています。
美容液を目指して作られたクレンジングで、洗顔後慌てて化粧水をつけなくていいように、洗い流した時に”絶対につっぱらないこと”を条件に作られました。

保湿力と洗浄力両方重視されたクレンジングです。

まつエクOK、ウォータープルーフマスカラもするっと落ちます。
W洗顔も不要なので手間いらず、あっという間にオフできるのが特徴。
厳選された23種類の美容成分ジェルが、パッと落ちてサッと流せるのに落とした瞬間から保湿力が続く。
手軽にエステしたような肌が実感できます。

リリセッシャルクレンジングジェルのツボマッサージクレンジングとは??

開発者鍼灸師の香川先生が鍼灸治療の中で鍼だけでは補えない日常ケアとしてツボ押しマッサージしながら、鍼灸院に通えない日もセルフケアして欲しい、という思いでこのクレンジングを開発されました。

鍼灸師開発!!”リリセッシャルツボマッサージ”方法

まず、手のひらに500円玉くらいとります。
顔の3点(おでこ、両頬、顎)に指で載せます。
内側から外に向かって優しく円を描くようにメイクとなじませてからツボマッサージスタート。

⑴眉毛の上2cm上に眉毛を描くイメージで、こめかみまで流すイメージ(おでこのしわケア)
⑵眉頭から、眉尻まで、眉毛をなぞる(瞼のたるみケア)
⑶目頭から、涙袋の下を通り目尻までぽんぽんと優しく叩く(目の周りのしわ・たるみケア)
⑷こめかみあたりを押しながら、反時計回りに回す(目の周りのしわ・たるみケア)
⑸ほうれい線に人差し指を当ててつまみ、耳まで引き上げる(ほうれい線・たるみケア)

⑴~⑸まで3回ずつ(全体で5分間が目安)

強くぎゅうぎゅう押さなくて大丈夫。
肌の皮膚はとても薄いので少しの力で十分です。

とろっとしているのに、お肌につけると軽く、ぷるぷるした感触です。
液だれしないので目に沁みないので、アイメイクの汚れ落としが簡単にするっとできます。

クレンジングを”面倒な作業”ではなく一日の終わりの自分へのご褒美時間に♫

【成分】

DPG(洗浄+保湿)
超純水(水の種類で最高ランク 洗浄サポート)
フラーレン(レモン250個分・老化予防)
サンザシ、ナツメ果汁、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、リンゴ、ライム
(果物の有機物で角質除去)

加水分解卵殻膜、水溶性コラーゲン(ハリ・ツヤ)
オリーブ、シア、ツバキ、アルガンオイル(乾燥保護)
ヒアルロン酸、セラミド(保湿、保水)
※鉱物油フリーパラベン・ノンシリコンなど8つの無添加

【商品URL 】

http://www.soukenbisya.com/reresetial/lp/gg/190614/?wmpref=awjb

楽天市場でも購入できます→https://item.rakuten.co.jp/soukenbisya/070/

☆楽天リアルタイムランキング クレンジング部門、クレンジングジェル部門で2冠を獲得しました!

【会社情報】
会社名 株式会社たけひろ (総健美舎事業部)

運営責任者 責任者 福田健一郎

所在地 〒790ー0856

愛媛県松山市南町2ー8ー12 ドルーク道後南町303号

電話番号 089ー986ー6568

メール info@soukenbisya.com


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000053519.html


 

おすすめの記事