高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和 (東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、高い保湿力で年間を通してケアを叶え、シミ・そばかすを防ぐ医薬部外品『プラセンタ美白オイル原液』を2020年2月25日(火)に通信販売より発売いたします。

〈開発の背景〉

■ 原液美容とプラセンタ美容のパイオニアがおくる、究極の薬用美白原液!
フラコラは高純度・高実感を追求し、これまで 11 本の原液美容液を開発してきました。 さらに美容成分としてのプラセンタにいち早く着目し商品化。5 年連続プラセンタ売上 げ No.1 を記録しています。近年では大学との共同でプラセンタサプリを開発するなど、 プラセンタ美容の可能性を広げ続けています。
そんな原液美容とプラセンタのパイオニアであるフラコラから、長年の研究の成果を 集結した初の薬用美白が誕生。そもそも美白ケアは年間を通して必要なもの。しかしお 肌の悩みはいつも乾燥からはじまっており、年齢肌にはうるおいを与えることが何よりも重要です。そこで美白カと一緒に大人の肌に満足してもらえる保湿力を両立したアイテムを、という想いから開発をスタート。美白有効成分に加え、人気 No.1 のプラセンタエキスをオイル仕立てにすることで、優れた美白力と保湿力を兼ね備えた、ピュアで パワフルな純度 100%原液の薬用美白を完成させました。成分の力をまっすぐ肌へ届け る原液発想と、生命の源プラセンタでうるおう、美白の新境地をご体感ください。

〈製品特長〉
■ 根本からシミ・そばかすを防ぐ薬用美白の W アクションで、しっとりと澄み渡る発光オーラ肌へ!
紫外線等の影響でメラノサイトにあるチロシナーゼが活性化され、メラニン産生が増加するのがシミの原因。さらに乾燥してターンオーバーが乱れると、シミが定着しやすく、ますますくすんだ印象に。『プラセンタ美白オイル原液』のシミ&くすみケア Wアクションで2方向から負のスパイラルを断ち切り、透明感に満ちた発光オーラ肌へ導きます。

高純度■油溶性プラセンダ+ビタミンCだけのシンプル処方。この上なくピュアで濃密、だからパワフル!

高鮮度■気密性の高い「真空容器」をスキンケアで初採用!最後の1滴までフレッシュに使い切れる!
非常に酸化しやすい油溶性プラセンタとビタミンCたっぷりの高濃度でデリケートなオイル原液を守るため、優れた 気密性能を誇る真空容器をスキンケアで初採用! 開封後も未開封のものとほぼ同じ鮮度をキープできる真空容器です。 エアレスで安定吐出する特殊構造で中味がボトルに残らず、最後の1滴までフレッシュな状態で気持ちよく使い切れます。

 

出典:株式会社協和

おすすめの記事