株式会社ナノエッグは、2019年10月1日(火)より、ナノメッドVAエッセンスを医療機関にて専売します。

ナノメッドVAエッセンスは、エイジングケア※1成分として注目されている純粋レチノールを配合した美容液です。ハリ不足や、弾力の低下、くすみなど、エイジングサイン※2が気になるお肌を整えます。気になる部分の集中ケアだけでなく、全顔・首にも使用可能です。また、非常に伸びが良く肌になじみやすいことが特長となっています。さらに、遮光エアレスチューブ※3を使用したことで、劣化しやすい純粋レチノールをいつでもフレッシュにご使用いただけます。
純粋レチノールとは、ビタミンAのことです。お肌にハリや弾力を与え、お肌のターンオーバーをサポートすると言われており、消費者の間でも純粋レチノールへの関心が高まっています。しかしながら、純粋レチノールは光や熱に弱く分解されやすいことから、効能を維持しながら肌に届けることが難しく、医療機関からは、より効果的な純粋レチノール商品を要望する声があがっていました。
ナノエッグは、経皮吸収(皮膚から薬を吸収させる)を駆使した独自のナノカプセル化技術により、純粋レチノールを分解しないよう安定化することを実現。今回、このナノメッドVAエッセンスをクリニックで美容医療を受けている美に関心の高い女性に向けて、医療機関専売品として販売します。

<商品概要>
商品名:ナノメッド VAエッセンス
発売日: 2019年10月1日(火)
容量・価格:16g 通常価格 6,500円(税抜)
無香料・無合成着色料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール

使用方法:洗顔後に化粧水などでお肌を整えた後、適量(1~2プッシュ。パール粒大。)を指先に取り、
目もと、口もとなどエイジングサイン※2が気になる部分を中心にお顔全体にやさしくなじませてください。

 

Image Credit:株式会社ナノエッグ

おすすめの記事