株式会社グライド・エンタープライズは、シリーズ累計10億枚突破・フェイスマスクブランドNo.1 「ルルルン」の地域限定フェイスマスクシリーズから、『お伊勢ルルルン』を、2019年4月25日(木)より発売いたします。

『お伊勢ルルルン』は、伊勢の“毎日に感謝し、日々を大切にする”精神と、女性の毎日の“ごきげんをつくる“ルルルンの想いが共鳴し、誕生しました。日本で初めて伊勢の榊(サカキ)の葉から抽出した“サカキ葉エキス”を使用し、伊勢市産業観光部にもご協力いただいて開発した、特別な商品です。

* 日本初…日本初日本で初めてINCI及び粧工連に登録された成分

商品に使用した“榊”は、冬にも緑の葉をつける常緑樹で、神棚や祭壇に供えるなど、神事に用いられる植物です。伊勢でも、たくさんの榊が育てられています。
『お伊勢ルルルン』には、伊勢で育った榊の葉から抽出したエキスを保湿成分として配合しました。
長年、生命力の象徴として用いられてきた榊には、女性のお肌に潤いを満たす力も備わっていたのです。

令和初日となる2019年5月1日には、伊勢神宮に『お伊勢ルルルン』を奉納いたします。また、『お伊勢ルルルン』の売上金額の3%を、伊勢市の伝統文化行事を継承する費用として伊勢市に寄付いたします。

【商品名】 フェイスマスク ルルルン 伊勢
【内容量】 7枚入り×2袋
7枚入り×4袋
【価格】  2袋 ¥1,000 (税抜)
4袋 ¥1,700 (税抜)
【お取扱い】 三重県、愛知県、一部関西圏のお土産屋などで展開

▼ お伊勢ルルルン 公式ページ(4/22情報公開予定)
https://lululun.com/oise/

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000017608.html

おすすめの記事