空腹感をおさえるダイエットサポート飲料「コバラサポート」の新製品「コバラサポート ふくらみplus キウイ&パイン風味」が9月4日よりコンビニやAmazonなどの通信販売サイトで発売されます。

「コバラサポート」は今までに食物繊維入りの「りんご風味」「マスカット風味」、コラーゲン入りの「ヨーグルト風味」が発売され、ダイエットを楽しく続けたい20~30代の支持を得ています。

「コバラサポート ふくらみplus キウイ&パイン風味」は、その名の通り小腹が空いた時に飲むダイエット補助飲料。カロリーゼロ、糖類ゼロなので、無理なくダイエットを頑張りたい方をしっかりサポートします。

また、一度に飲みりタイプではなく、何回に分けて飲めるボトルタイプというのも嬉しいですね。

気になる特徴は、空腹時と萬福寺で変わる「コバラセンサー技術」!を採用。
何だかよくわからないので引用します。

胃液が空腹時には強酸性、満腹時には弱酸性になる性質をもっていることに着目し、独自開発した「コバラセンサー技術」を採用。強酸性の胃液に混ぜたときにはゼリー状に変化、弱酸性のときには変化しないという設計技術で、特許も取得しました。
http://www.taisho.co.jp/kobara/

これは、あのつらい空腹時の苦しみを軽減してくれそうな仕組みですね!!

また、コバラサポートがあれば無理なく食事量の調整やカロリーコントロールができるので、「分かっちゃいるけど、やっぱり甘いものはやめられない!」「食欲に負けてつい食べすぎちゃう!」など、そんな時の有効ダイエット方法になりそうですね!!

 

引用:コバラサポート

おすすめの記事