今年の夏は以上に暑いですよね。
朝の出勤時もどんよりと湿度や気温が高く、萎えてしまう事もしばしば。

そんな猛暑の際に困るのが「夏冷え」です。
この猛暑では室内外の気温差が激しく、様々な冷え症状が発生する恐れがあります。

特にデスクワークの場合は足の冷えを中心に、むくんで痛くなったりと悩みの種となった方も多いハズ。
それに、生理痛がひどくなったり、お腹がゆるくなったり、肩こりや頭痛の原因にもなります。

そこで、体重計や健康器具で有名なオムロンが提案する「オムロン式美人流」による夏冷え対策メソッドが、これまたなかなか評判を呼んでいるみたいですね。

ちょっと内容を抜粋してみましょう。

1. 夏の冷えは、肩甲骨エクサでバイバイしましょ!

2. 材料はたった2つ! 体を芯から温める自家製炭酸風呂の効能と作り方

3. 新常識!? 「スープ・ファースト」、やってみませんか?

4. 氣を取り込む「温活食材」と“水毒”追い出し食事法で冷え性対策

5. 水毒を溜めない温活術で夏冷えしない身体に

 

さすがオムロン!要点を付いて簡略化しつつも情報をしっかり掲載しています!
肩甲骨エクサは特に効きますので私としてはオススメです。

夏冷えにかかわらず、冷え性に悩んでいる人はオムロン式美人流の夏冷え対策メソッドをしてみませんか?

 

出典:オムロン美人流

おすすめの記事